散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

タイトル無し

 
新しいことを始めたんだけど、この間それで初めての収入を得た。
ぜんっぜんお金にならないけど、なんだか嬉しかったなあ。
それで生計を立ててる人もいるらしいけど
そこまで行くには・・あと何年かかるんだろ。

手探り状態ではじめて、注文がない時にはものすごーく不安になったり
これでよかったのかとか考えたり、自分の目に狂いはないか考えたり。
いろいろ悶々としていたのが、
収入によってやる気がまた芽生えてきてよかった。

いずれは、ちょっとやりたかったことに結び付けれればいいけど
それもまた何年後になるんだか。

昨日は割りと早めに寝たので、今日はすごく元気です。
お弁当作って夫の朝昼ごはんも作って。
睡眠不足はイカンねえ。
寝る時間が遅くてというのもあったけど、暑くて寝てられなかったのです。
昨日一昨日と涼しいけど。

さてさて、今日はこれからお出かけです。
楽しみだわー。
帰ったらまた勉強するか・・。