散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

さぶろく。




今日は誕生日でした。36歳になりました。
結婚してからの誕生日は、無職か働いていても休みなので
前の日に「そろそろ誕生日だ!」と心の中でカウントダウンしてしまいます。
ちなみに昨日は、ホタテの炊き込みご飯を作ろうと
ホタテを刻んでるときに36歳になりました。

今日は持病の診察の日だったので、帰りはさえらでサンドイッチを食べ
(えびカツ&コンビーフ。検査後の強気オーダー)
街中をぶらぶらし、本屋もぶらつき、ドトールでお茶もし、
ものすっごく楽しみにしていたルタオのケーキを買って
帰ってきました。

帰ってきたら友人からお手紙が届いていて
中を開けると友人からのお手紙と、お嬢さんからのプレゼントが。
それが上↑のブレスレットですー!
可愛いでしょう??
ブレスレットそのものも可愛いし、嬉しいけど
何より作ってくれたのが嬉しいですよね。
あんまり嬉しかったのでupしてみました。

ちなみにこの貝殻の中に入ってました。
女の子なセンスだよなあ。うっとり。



他にもたくさんメールやミクシィでのコメントもいただき
嬉しい一日となりました。
ああ、久々に母とも話したな。

40も目前なので、いろいろ実現させたいことに向けてがんばらないとな。
あと持病もよくしないと。ちょっとよくなってきたからこの調子で。