散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ぷちん。


なんか久々にキレた。仕事で。
うーん、やはり3月で辞めてみる?

それとは別の話ですが。
春のもやもや祭り開催してましたが(山崎春のパン祭り風に)
そんなにもやってなかった。
昨日あたり、もやもや炸裂しちゃうかなとか思ったんだけど
(行った場所的に)
ぜんぜん平気だった。
こうやってぜんぜん平気になっていくんだなー。
って意味わかんなくてごめんなさい。

話は戻って。
しかし3月末で辞めると、同僚に迷惑がかかるな。
うーむ。
けど求人ってこの時期が多いんだよねえ。
どうするー?
どうする私ー。

とりあえず車検終わるくらいまで待ってみるかなあ。

いやあ、でもなあ。
なやむー。