散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

箇条書きにて


■くじがもうそろそろ終わる。
■バイトの話なんですけどね。
■当りがでるとお客さんはうれしそうだけど、店員はげんなり。
■相方さんがいたらまだ余裕があるのだけど、副店長とふたりで忙しいので
■喜んであげられないのですよ。ごめんなさい。暇なときは私もうれしくなるけど。
■副店長が事務所で事務仕事してる時はひとりっきりなので、つらい。
■だからくじが終わりそうで、かなりうれしい。
■しかし今日は暇だったなー。うちの店、大丈夫か? 
フジファブリックのワンマン、当たりましたーーーー。
■やったやった。
■次は髭だ。
■ライブの予定が多いのはうれしいですのう。
■今日の夕飯は回転寿司。
■夜から夫がちょっと出かけるので、ささっとつまむ程度に。
■本日はマグロがおいしかった。赤身、ネギトロ軍艦、とろタク手巻きなど。
■とろタクは、ご存知のようにとろとたくあんを巻いたもの。
■とろのあぶらっこさがたくあんで中和されていて、しかしとろの生臭みもちょっとあって
■私はかなりのお気に入りなのだけど、夫はいまいちらしい。
■中和されてるのが「お互いの個性をつぶしあっている」とのこと。
■そうかなー。
■かわいらしい女の子の店員さんがいて(板さん)、笑顔がまぶしかった。
■最後に夫が「お会計お願いします」と言ったら「ほたてですね!大中小ありますが」と
■言われ、ウケた。ええとお会計です・・と笑いをこらえ、伝えると
■お姉さんもすみませんー!と言いながら笑っていた。
■なんか癒されるねえ。(おっさんか)
■明日は休み。まあ用事をこなして終わりかな。