散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

楽しみがいっぱい



フジファブリックと髭のツアーがあるらしい!

ってことで、フジのは先行、申し込んでみました。
当るかなあー。当りますようにー。
またフジの友&お嬢さんと一緒に行く予定です。

髭は来週から先行が始まります。これも申し込んでおかないと。
あとは3月には夢チカライブがあるしー。楽しみだー。

音楽ネタで。
昨日ゴッチと山ちゃんがうちに遊びにくる夢を見ましたよ。
なんか音楽について、二階の私の部屋(私の部屋になった。笑)で
ゴッチが熱く語ってました。静岡弁で。
ドラムのスティックがあったので、なぜか2人にスティックの握り方を
教えてました。(マッチドグリップじゃないほうを)
なんでこんな夢を見たかというと、(スティックはわからないけど)
アジカンLOCKSのサイトをしげしげと眺めていたからだと思います。
ユニコーン特集だったのかー。聴けばよかったなあ・・。