散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お気に入り




子どもの頃から靴下が苦手なんですけど、
最近は足の冷えが気になる+靴下はきなさーい!といわれるため
なんとなく履いている、靴下。
でも、靴下で何が嫌かって、足がむれてくる感じ。
それと、靴下を履くことで逆に足が冷える感じ。
だから靴下カバー的なのがとってもいいんだけど
靴下カバーは足の甲が冷える。
なんかいいものないかなー・・・と思って、買ってきたのがこれ。
(正確にはこれは洗い替えなんだけど)
足首も足の甲も温かいし、ゆったりしてるので足もむれない。
そんでもって足の裏に滑り止めがついてたり、濡れないようになってるので
台所でもだいじょうぶ。
いいものを買いました。

ちなみに最初に買ったのはピンクに白の水玉で、
部屋着も地味な私には「いいアクセント」と思っていたのだけど
夫からは
「なんか虫みたいー」と大不評です。
まあいいの。私さえよければ。

というか・・これくらいしか好きな柄がなかったというのもあるんだけど・・。

あ、ちなみにAPIAの300円均一?のお店で買いました。
(300Coinsだっけ。)
もこもこスリッパも買っちゃった。どっちも愛用中。