散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

いまひとつ。


今日はバイトの日。
それって教育とか指導じゃなく、からかってるだけじゃん・・・的な場面に
出くわし、朝から気分が悪かった。
陰口たたくなら、私の前じゃなく2人でどうぞって感じ。私を巻き込むなーっ。
ほんとなんか、若い人を教育するのが下手だなー。
って私なんかに言われたくないだろうけど。
私はよく組むことがあるから、(これからは無いかもだけど)
仕事できないと困るからバシバシ色々言ってくつもり。

って今日、久々にバシバシ言ったんだけど。
注意したり叱ったりするのは体力を消耗しますな。
ということで、買い物ついでにミスドでカフェオレとか摂取。
カフェオレうまーい。
でもやっぱ体が冷えてくるなー。
スーパーはやたらと安かった。お正月価格を見ていたからもあるだろうけど
デフレスパイラルというやつ?と少し怖くなる。

ゴッチの日記を読んでいたら、ビックカメラで髭剃り購入したとか。
うわー、一ヶ月前に夫もビッグカメラで買ったよーとかちょっと嬉しくなる。
ミーハーでごめん。

今日ショックだったこと、みっつ。
ひとつめ。
またまた新聞回収だということを忘れていたこと・・・。がっかり。
ふたつめ。
北24条のBoccoに行こうと思ったら、”長期休業”になっていたこと・・。しょんぼり。
結構好きだったんだがな。
みっつめ。
除雪車跡を踏んで、転ぶ。
この冬、初転びだ・・・。なんかがっかり。

いつものアレもあるんだろうけど、沈みがち。
今日は早く寝よう。そして明日は余裕を持って家を出よう。