散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

3周年。

 
はち

今日で三周年を迎えることができました。
いつも見に来てくださってありがとうございます。

ということで、恒例行事となった検索フレーズのランキングです。
(データは10/19~11/18)

1位 レバニラレシピ
2位 さんぽびより mug
3位 ジャンボ焼き鳥つかさ
4位 さんぽびより
5位 ハイカロリーズ
6位 ホルモン 与一
7位 札幌 ひろし前
8位 北広島高校 人身事故
9位 石黒めぐみ 結婚
10位 もやし 消費期限

レバニラレシピ、強いですねえ・・。
一応レシピとして書き起こしたからでしょうか。
でもレシピってほどじゃないんですよね・・ごめんなさい。

ブログ名はやっぱ強いですね。

ハイカロリーズ、バンドの関係だと思われた方、申し訳ありません。
(ハイカロリーズというバンドが実在するのです)
ただの、大食いクラブです。
説明しますと、夫、私、夫の友人、私の友人の四名で
美味しいものを食べに行く会です。最近食べに行ってないなあ。

食べ物屋さんの名前で検索してこられる方も多いですね。
ジャンボ焼き鳥つかさは白石区本郷通8丁目と南郷通17丁目にあります。
焼き鳥が店名の通りジャンボ。でも柔らかく、味付けもほどよく
とても美味しいです。たぶん札幌で一番好きな焼き鳥屋さん。
(二番目は、同じく白石区にあるところ。名前忘れた。)
サイドメニューも美味しいです。
おすすめはザンギ。たれがかかっていて食べ飽きしません。
与一はですね、同じく白石区栄通8丁目あたり?にあります。
ホルモン焼きのお店で、なかなか安く美味しくいただけます。

ひろし前は、三越地下のそばにある、アレ。
由来があるとは知らなかった。

北広島・・は、たぶん北広島に行った際に、
JRの人身事故で遅れたとかいう日記からでしょうね。
北広島高校はよくわからないのですが。

石黒めぐみさんのはいまだに検索されてきます。
ファンの方なのかしら。
ちなみにAir-GでDJやられていた方です。
今は結婚されて退職されてますが。

もやしの消費期限・・短いですよね。
消費期限ギリギリであわてて使うことが多いです・・・

あとはまだまだあるのですが、多いのは飲食店を検索されてきた方。
あの店ってどこにあったっけーとネットで検索して、
変なブログにたどり着いたよって方が多いのでしょうなあ・・
急いで検索しないといけないっつーのにブログにたどりついて、
特に何の情報もなかったときの悲しさったらないですよね。
申し訳ないです(汗)
それから音楽関係、オカメインコ関係、レシピについて・・が多いです。

そして私のお気に入りは、「原西 ぐるぐるどっかーん」です。
たぶんFUJIWARAの原西のネタを検索されたんでしょうけど。
検索された方、ありがとうございます。(?)

何だかよくわからなくなってきましたが・・
これからもよろしくお願いいたします。

※画像ははちです。
 最近全然日記書いてませんが、元気ですよ、はち。