散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ひさびさに。



9月も作っていて写真も撮っていたのだけど、
面倒くさくなって消去。なので10月分をupします。

10/1(水)のお弁当

・ごはん+鮭フレーク
・えびしゅうまい(冷食)
・いり卵
・ベーコンといんげんの炒めもの
・大根ごまじゃこきんぴら
・プチトマト

特記なし。

10/2(木)のお弁当

・ごはん+鮭フレーク
・蓮根はさみ揚げ(前日の夕飯の残り)
・ピーマンとパプリカのおかか炒め
・大根ごまじゃこきんぴら
・プチトマト

なんとなくいつもと違うアングルで撮ってみた。
見づらかった。

10/4(土)のお弁当

・のりだんだんごはん
・魚肉ソーセージソテー
・ししとうおかか炒め
・いり卵
・プチトマト

手抜き弁当。
夫が食べたいと言うので買った魚肉ソーセージなのに
イマイチだったらしい。(私は割と好きだったのだが)

10/6(月)のお弁当

・豚肉野菜炒め乗せごはん
・蓮根カレーきんぴら
・えびしゅうまい(冷食)
・プチトマト

炒め物の味付けはステーキソースで。

10/8(水)のお弁当

・ごはん+ふりかけ
・焼き塩鯖
・揚げしゅうまい(出来合いのを)
・蓮根きんぴら?
・魚肉ソーセージのソテー
・茹でアスパラ
・プチトマト

記憶があいまいだけど、たぶん蓮根のきんぴらかと・・