散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

パソコンくん、復活。



ただし、なんにも覚えていない(初期化したので)から・・・
夫が設定中。
とりあえずネットは無事つながったので、せっせとお気に入りサイトを
検索してはブックマークしております。
それにしても、パソコンくんは別人になってしまったので
今まで保存しておいた画像とか全部ぶっ飛んじゃいました。
ちゃんとバックアップしとかないとだめだなあとしみじみ。(当たり前だ。)
まあ今からでもひっぱってこれるみたいだけど・・
(夫が激しく面倒くさがるけど・・・)

いろいろ書くことがあるのですが、長くなるのでまた明日。