散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

6年め。

200809112234000.jpg
今日は、はちが我が家にやって来た日。6年めです。
最近のはちさんは、少し頑固になってきました。
放鳥時、籠の上に乗ってる事があるんですが、水入れにどうしてもフンをしてしまうので、餌箱と換えてみたら怒る怒る。(まぁ、餌箱にフンをしてもいいのかって話もありますが。)
昔はすぐ受け入れたのに。じーさんになってきたんだなぁ。
でもまぁ、可愛いんですけど。

またこれからも、よろしくね。

※画像は今日のはち。可愛い顔にしようとしたらしい。(割と写真写りを気にする。)でもなんか、へん。