散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

祭り、終わる。





スイカ祭り、ほぼ終了。
あとはくりぬいたやつを食べたらおわり。
(上のやつね。)
今回はあまり辛くならずにクリアできた。

でもひとつ、発見が。

それは、
スイカの種がびっしり状態を見るのが苦手だということ。

虫はそんなに苦手じゃないけど虫の卵に弱いので・・・それと同じなのかしら。
って一緒にしてすみません。
せっせとスイカをくり抜いてて、種びっしりゾーンに出くわした時に
本気で寒気がしました。こんなの初めて。
今年いきなり苦手になった模様。
私も女子なんだなあ・・。虫本体は平気なのになあ・・。
(カマ○ウマはだめだけど。→伏せ字にしたいくらい駄目)

って。
虫の卵と一緒にしてほんとすまん。