散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

まーよーなーかー。





ちょっと最近いろいろ考えることが多くて。
仕事についてもちょっと不満も出て来つつあって。
まあそういう時期なんだろうなと思いつつもイラっと来ていて。

そしたらいきなりフジファブリックの『銀河』が流れてきて
一気にイライラ解消。レジ打つ手も早いぜ!みたいな。
かなり前には『虹』がかかったし。ひそかにフジファブリック率、高い?
そう言えば今日はたぶんアジカンの新曲もかかっていたな。
(さ、最近全然聴いてません。汗)

RSR以来、東京事変ばかり聴いていたのだけど
やっぱいいな、フジ。大好きだ。フジ。

色々考えてることについては、私が考えてもしょうがないのですがねえ。
考えるわなー。
悩んでもしょうがないことを悩むなと突っ込まれそうですけどねー。
まあ、突っ込まれても悩むけどねー。
悩むのも個人の自由だと思うんで。

まあ、いつかここで書くこともあるでしょう。
私の覚悟も決まってますし。

フジいいな、と思ったけれど、やっぱりずっと頭に流れてるのは東京事変
『黒猫道』が大好きです。

それにしても。
志村日記にあった「覚悟を決めた」は何の覚悟なんだろう。
気になってしょうがないよー。早く日記書いてよ志村くーん。

*ということで、画像はフジファブリック志村氏。