散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

余韻’08





2日も経ったのに、まだなんだかぼへーっとしています。
ちなみに昨日はあまりにもぼへーっとしていたので、夜はほか弁じゃなくて
ほも弁でしたよ。久々で美味しかった。

まあそれはおいといて。

ちょこっとでも観たアーティストのも含め、セットリストなんか書いておきます。
私の備忘録として。

くるり
1:ワンダーフォーゲル
2:飴色の部屋
3:新曲
4:さよならリグレット
5:ロックンロール
6:ブレーメン
7:ばらの花
8:かもめはかもめ
9:東京

あれー。ジュビリーもやったとか聞いたんだけどな?
まあいいや。自分で覚えてたんじゃなくて、どなたかのを頂いてるんだし。
ロックンロール聞きたかったなあ。うどんに負けてごめん。

安藤裕子
1:HAPPY
2:み空
3:ドラマチックレコード
4:のうぜんかつら(リプライズ)
5:海原の月
6:パラレル
7:The still steel down
8:聖者の行進

み空とのうぜんかつら聞きたかったなあー。のうぜんかつらは
ポップな方も好きです。

矢野顕子

1:バカボン
2:?(くるり)
3:さようなら
4:新曲
5:新曲
6:新曲
7:雷が鳴る前に
8:股旅(奥田民生)
9:ごはんができたよ
10:ひとつだけ

ひとつだけ、本当によかった。

東京事変

1:丸の内サディスティック
2:ランプ
3:ミラーボール
4:歌舞伎
5:OSCA
6:ピノキオ
7:キラーチューン
8:黒猫道
9:閃光少女

丸の内サディスティック・・・観たかったぁぁぁーー。
椎名林檎でいちばん好きな曲です。)
今度はワンマンを観てみたい。OSCAのベースがめちゃくちゃかっこよかったです。

電気グルーヴ
1:ズーディザイア
2:モノノケダンス
3:NO
4:あすなろサンシャイン
5:かっこいいジャンパー
6:フラッシュバックディスコ
7:虹
8:ママケーキ
9:カフェ・ド・鬼

モノノケダンスがほんとかっこよかった。あとあすなろサンシャイン
カフェ・ド・鬼がいいなと思った。

ドーパンはほんとチラ聞きだったので割愛ー。
フミヤはえーと、「TRUE LOVE」と、チェッカーズの「NANA」歌ってました。

昨日からずーっと東京事変の動画を観ているので、頭にずーっと
キラーチューンが回っております。明日は髪を切りにゆくので、GEOも
寄ってこようーっと。安藤裕子のも借りてこよう。
しかし林檎嬢・・素敵すぎる。あとベースの亀田さんとドラムの刄田さんも
好きだ。刄田さんのお茶目な感じに、今クラクラしてます。
(ライブを観てる間は亀田さんと伊澤さんにクラクラしてたんだけど。)
ほんと、ワンマン観に行きたいです。次はいつ来るのだろう?

*画像は今年のリストバンド。去年はゆとりがなくて、結局はさみで切っちゃったけど
 今年はゆとりがあったのではさみで切らなくて済んだ。

注:セットリストですが、違うところもあるかもです。私は全く覚えて無くて
  どなたかのをコピーさせて頂いたので・・あしからず。