散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

あれ?○○○は?



昨日は夫が健康診断だったので、お昼ご飯は夫が行きたがっていたお店へ。
居酒屋なんだけど、お昼はランチバイキングをやってるのです。
しかも夫の大好物が店名にあるお店。
じゃあアレも出てくるはずだよね!と夫は大喜び。

バイトがあったので、お腹ぺこぺこだった私は色々取る。
ジンギスカン食べたいんだよねえと言っていたらラムの炒めものがあったし、
餃子気分なんだよーと言っていたら餃子もあったし。
全部満たされました。
あとは唐揚げもまあ、美味しかったかな。
サラダ類はもうちょっとあってもよかったような。
あらっ。ご飯の種類も少なめねぇ・・てか白飯だけなんだ・・
以上が私の感想。
肝心のアレは、ほんの2品・・。夫、しょんぼり。
¥980という値段にしてはまあまあだったけど、なんか私は居心地悪くて
苦手だったかなあ。
夫もあんまり・・だった模様。だってアレが無かったからねえ。
残念。

その後は夫は仕事に行き、(本当は休みだったのに事情があって仕事に。涙)
私は発寒ジャスコに。
ブラジャーが欲しかったので、3つも買っちゃった。
まあ老朽化してたからなんだけど。
あと狙っていたボーダー+レースのタンクトップと、
緑、、というかブルー?のカーディガン。いつもこの色、買い逃すので
正価なんだけど購入。(まあ安かったし。)
あとku:nelを買って、食品をちらっと買って、帰ってきました。

帰ってきたら、お昼のバイキングがたたって激しく胃もたれ。
たぶんラム炒めが悪かったんじゃないかと・・
大好きなんだけど、胃にもたれるアイツ。

ちなみにお昼ご飯を食べたお店は、イマイチだったので名前は書きませーん。
ってわかる人が見たらわかりそうだけど。