散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

夏だね





結局今日は、夫が職場の人と外でご飯を食べてくるというので
ひとりご飯。もやしとラーメンが賞味期限切れていたので
もやしラーメンにしました。うまーい。一袋いけましたよ、もやし。

ご飯を食べていたら花火の音が。
もしや、あれか??と二階に急いで行ってみたら、近所の高校で
花火が上がってました。学校祭みたい。
たぶん今年も豊平川の花火大会には行かないだろうから
最初で最後の花火だろうな、としばし楽しむ。
自分でやる花火も楽しいけど、打ち上げ花火はやっぱきれいでいいですよね。
でも私の携帯で撮ると、へっぽこな画像しか撮れないのでした。
無念。