散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

3日休むと浦島太郎。



久々の、仕事。
3日休むとミッフィーちゃんなんたらが始まっていたり
ハッシュドポテトビッツなる新商品が出来ていたり
お菓子の新商品が入っていたり、
同僚が退職していたりと、色々変わってましたよー。
まあ同僚の退職は知ってはいたのだけど。
ほんと、浦島太郎状態。(前にも書いたけど)
コンビニのキャラクターグッズを集めるキャンペーンには
全く興味のない私ですが、ミッフィーちゃんは可愛いなあと思います。
バッグとかほしい。
あっ。ほしいものと言えば。
新潮社のYonda?のマグカップが気になってます。あとキャンバスバッグも。
あれって去年買った新潮文庫でもありなの?去年出た文庫本を
つい最近買ったのだけど、そこにYonda?のシートが入っていて
「締め切りは2008年9月25日」とあったんだけども。
まあ・・20冊とか30冊は読んでないから無理か・・。
って、今Yonda?を調べるために新潮社のサイトを見てみたら
「今、新潮文庫の100冊からどれでも2冊買うと、Yonda?エコバッグが必ずもらえます」
というのを発見。ちょ、ちょっとほしい・・。(パンダグッズに弱いす。)

いやいや、話が大幅にズレましたな。
仕事ですよ、仕事。
昨日から、朝勤(8時~13時)は副店長とバイトさん一人になったのですが
忙しかったですー。朝は店長もいるからいいのだけど
昼ラッシュが笑っちゃうくらい忙しかった。
目の前に黒山の人だかりが出来てるし。
まともに見ちゃうといっぱいいっぱいになるから、見ないように
レジを打ってレンジでお弁当を温めてました。
(接客中のお客様の目は見ますがね)
でもなんか、楽しかったな。
帰ってから爆睡しちゃったけど。
すっかり「病弱な○○さん」なイメージがついたと思われるので
早く風邪治して、頑張らねば。