散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

欲望を箇条書きにて。



■カラオケ行きたい!
10-FEETを歌ってみたい。(最近ハマり中)
■髪切りたい。友人に可愛いゴムを頂いたのだけど。鬱陶しくてしょうがない。
■でもそろそろ縮毛矯正かけるから・・待つかな。
■でもでも、この辺はガスがかかるから髪の毛チリチリになるんだよなあ。
■やっぱり室蘭ぽいね、この辺。
■焼き鳥食べたい。
■欲を言うなら室蘭の鳥辰、当別の信長。でも琴似の鳥太郎でもいいから食べたい。
■夫と行ってこようかなあ。あそこはサイドメニューも色々あってよい。
ジンギスカン食べたい。
■そろそろラムりたくないですか?<友人へ。(私信)
■でもなかなかね、都合が合わないんだよねえ。
■2人でラムっちゃうのもいいねえ。(メールで書けと言われそう)
室蘭に帰省したい。
■一人で帰ってもいいんだけど、夫も行きたいようだし。
室蘭に帰省したら、焼き鳥もいいけど母のご飯が食べたいぞなもし。
■ちらし寿司とか五目ご飯が食べたいなあ。
■どっちも自分で出来るんだけど、やはり母の味にはかなわない。
■あ、じゃがいもと薩摩揚げの煮物もいいなあ。
■なんか漫画一気読みしたい。
BECK銀魂がいいなあ。
BECKそろそろ安くならないかしら。(古本屋で)
SUBWAYのサンドウィッチ食べたい。
■そろそろ空いてきたかな?
■空いていても、近場のAPIAは店ん中が狭くてねえ・・。
■北大まで持っていって食べようかな。
■なんか食べる事ばかりですね。