散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

想像はつくけど。





おしゃれイズムを観る。生瀬さんがゲストだから。
この人結構好きなのです。
途中からだったから、話の流れがよくわからなかったけど
生瀬さんは非常に自由奔放な人らしく、
奥様(超美人)とその件で喧嘩になる事もある模様。
その時に、ものすごーく冷静に
「ほら、論点が変わってきてるよ」とか言うらしい。
それを聞いていた上田がものすっごく嫌がっていた。
同じタイプだかららしい。
私もうわああああ嫌だぁぁぁと思った。
だって夫と同じなんだもん。理詰めで話すあたりとか。
論点か変わってきてるよなんて、何度言われたことか。

ま、私が感性で動くタイプだから、ちょうどいいんだけど。
夫も感性で動く人だったら、成立してないだろうし。うちの夫婦。

しかし奥様お美しかった。モデルさんみたいですね。やっぱりー。
そんでもってこの写真↑の生瀬さん、かっこよすぎ。