散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

久々の。



面接でした。
なんかもー、緊張して緊張して。ということで・・落ちた予感。。
緊張して休みの事とか(持病の検診があるゆえ
出勤時間とかいろいろ聞きすぎてしまったのでした。
面接のコツみたいなの、夫から伝授してもらえばよかったなあ。
(夫、最近は面接する事が多いのです)
まあ、いいや。
取りあえず一歩踏み出したということで。
一年のうちに二回も仕事辞めたので、自信がなくて
仕事探すのも不安だったんですよねえ。バカだなあと思いつつ。

帰りは夫の店に寄って、本を買ってきました。
角田光代さんの『対岸の彼女』。まだまだ読んでない本があると言うのに。
あとローソンで雑誌も2冊。
なんかストレスたまったんでしょうね。ヘタレだなあ(苦笑)

それにしても今日は良い天気だった。明日は散歩でもしようと思います。