散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

murmur



今朝もなかなか起きれなくて、あー何か変だなあ、と夫が出て行ってから二度寝
爆睡しました。
で、起きたら喉が痛くて頭も痛い。風邪ひいたみたい。
でも外は雪。こりゃあ雪かきしないと駄目だなあ・・あーあー。

昨日は夫の職場に久々に行ってみました。
お弁当作るの遅れて、届けなくてはいけなくなって。
我ながら納得いかない辞め方をしたので、なかなか行けなかったけど
新人さんと夫の日だったからいいかなーって。
欲しかった『ツレがうつになりまして』の一巻が売っていたので
購入。やったー。
私が辞めた後は、夫が引き継いでやってくれたと聞いてたけど
私のやりかけの仕事が全部終わってるのをみたら、ちょっと悲しくなった。
やりかけだったんだよなあと。
まあしょうがないか。今更だよな。
ちなみに夫は、来月から違う店舗に異動になります。
札幌市内なので引っ越しは無いけど30分かかるんだよなあ・・
早起きの日々になるなあ。

全然関係ないけど、ずーっとほったらかしにしていた関心空間
ちょっとずついじってます。いまだよくわからずにやっているのですが
結構好きかも。

それにしても。
お弁当upしてないなあ。珍しく休まず(2回くらいサボったか。)作ってるのに。
1月分はやめて、2月分はup予定です。予定。