散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ようだねぇ~の、「ねぇ」。



昨日は夫とカラオケに。
給料日前だから、ごはん食べてから行こうね!とごはんをしっかり食べてから。
(じゃあ行くなよという話ですが。)
でもどうもカラオケに行くと、無駄にジャンクなものが食べたくなりますよね。
食べなかったけど。(頑張った。)

いつものハイパーJOYが空いて無く、UGAにしたら曲数が少なく、
DAMのプレミアムとかにしてみたら、更に曲数が少なく、マニアックで。
そんでもって何なのー??な接客にちょっと心挫ける2人。
挫けるというかグレる2人。(グレたのは私のみだな。)
まあ、いいや・・・と歌う。
昨日は何故かフジファブリック祭りでした。あんまり曲数なかったんだけど。
ここんとこ毎日TEENAGER聴いてるから、夫も覚えたらしい。
パッションフルーツ」を歌ってくれました。
声質は全然違うし、初めて歌うからまあ、慣れてないのだろうけど
♪僕は踊る道化師のようだねぇ~とか、♪甘く熟れた果実のようだねぇ~の、
「ねぇ」がすごく上手くて爆笑。細かすぎて伝わらないモノマネってやつですね。
何か最近、どんどんフジファブファンになりつつあるので
勝手にCD焼いて、車に積んであげようと目論んでいたりします。
私は髭の「ドーナツに死す」が歌えて満足でしたよ。どこのカラオケにも無かったの。

その後はスーパーに。
焼きそば食べたくなったねえ、と焼きそばのみ買うつもりが
刺身盛り合わせが半額になっているのを見て、手巻き寿司に。
刺身盛り合わせとまぐろと、(夫がこっそりカゴに忍ばせていた。これも半額。)
あとは家にあるもので(ひき肉のそぼろとかツナマヨとか、スパムの残りとか)で。
かなり安上がりな手巻き寿司だったけど、美味しかったー。
卵焼き+焼きスパムが美味しかったな。
あとオニオンスライス+ツナマヨ+レタスも。
あ、オニオンスライス+サーモン刺身+大葉もおいしかった。
スパムは高いから滅多に買えないけど、なかなか美味しいです。
ちょっとしょっぱすぎるけど。
また、半額の刺身をゲットしたらやろうっと。

しかし昨日のリンカーンの小島よしお、目の周りが疲れていたなあ・・
お疲れさんです。(最近ようやく見慣れてきた。)