散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日の夕飯はカレー。



キャスティングを見た段階で、あまり期待してなかった私。
でもほら、のだめの千秋だってあんなにブーブー言ってたじゃない、と
自分を励まし、観てみた。
うーむ。
最初の感想通りだった。

生田斗真くんとやらの竹本と、成宮くんの森田と、あと真山はそんなに
悪くないかなと思ったけど・・
生田くんは竹本にしてはなんかかっこよすぎ、と思ったけども
意外とトホホ感が出ててよかったな。
はぐちゃんと山田と理花さんがなあ。あと花本先生もなんかワイルドでなあ。
山田はルックスも、うーむむむ・・だったのだけど、お父さんとのやりとりが
何か冷たくて引く。山田って家族思いで家大好きだったイメージなんだけどなあ。
はぐちゃんは、可愛いけど、可愛いけど、、はぐちゃんじゃないなあ・・・
理花さんは、もっと細くて折れちゃいそうな人にやって頂きたかった。
瀬戸朝香、嫌いじゃないんだけども。
でもまあ、ドタバタしたコメディっぽい感じは映画より出てたような気がするし。
(私的に、映画の方がなんかしっくり来なかった。)
ドラマはドラマ、だし、何かしながらゆるーく観ようと思う。
(忘れそうだけども・・・)

続いて「あしたの喜多善男」。これも特に期待してなかったのだけど
結構面白かった。小日向さんも松田龍平も、栗山千明も良い感じだし。
最近ずーっと松田翔太ばかり観てたけど、お兄ちゃんもいいね。お兄ちゃんのが
何か松田優作の面影があるような。
これはちょっと本腰入れて観ちゃうかも。でも忙しくなると忘れるんだなあ。

ふたつのドラマで美味しそうなカレーが出てきたので、今日の夕飯はカレーです。