散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

プリンターめッ。



年賀状、投函しました。
私の分だけですが。夫のはコメント書いてないからまだですが。
実は小学生以来ぶり?の快挙。22日とかに投函しちゃうのって。
いっつも大あわてで27~31日(31日って。)くらいに出してましたからねぇ。
うれしいなー。

しかし今回はプリンタくんのやる気の無さに愕然。
仕事関係の印刷はさくさくやってくれるのに、なんで年賀状の時は
めちゃくちゃ汚くしてくれんのさ!!!と。
クリーニングしても全然だめで、夫に見せたら「この症状は俺もわかんない」と
匙を投げられ。まあ、年賀状をプリントアウトする時はいっつも端っこの方が
汚れていたので、それくらいなら我慢できるけどさあ。どうなの。あの汚れっぷりは。
夫にぶーぶー文句たれたら
「年にいっぺんのことだから忘れたんすよねーとか言ってんじゃないの?」と
言われました。そういうことか・・プリンタくん・・。
去年は出さなかったから、忘れちゃったんだね・・・。
駄目な子。でもプリンタくんに限っては「駄目な子ほど可愛い」は適用できない。
来年は頼んだよ。プリンタくんよ。

ってことでちょっと汚れてまーす・・・。すみませんー・・・・。