散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

近況。



えーと、バイト辞めることになりました。
色々ありまして。
まあ、オーナーでもないのに夫婦一緒に働くのはやっぱ無理だったと
いうことで。あと一時的な措置だったらしいし。(夫と私は初耳。。)
精神的に参ってしまったので、今は「休職中」ですがね。
違う店舗に行くって手もあるから、今月はゆっくりしなさいと
夫の上司から言われたのでした。ありがたい。
でもたぶん、退職すると思いますが。(今時点の気持ちでは。)
(どうでもいいけど、きゅうしょくと打てば給食、たいしょくと打てば大食が
 出てくる私のPCて。さすがハイカロリーズ。)

色んな事がありすぎて、何か今は嫌な気分ですが
思い起こしてみると楽しかったこともたくさんあったし
夫と会話が増えてよかったなと思います。
これからは夫の仕事の手伝い(家で)をしたり、私の担当していた本の
POPなんかを作ったり、あとは年末ということで色々家事したり
ゆっくりしたりしていこうと思います。
正月明けてから職探しだわー。何しよう。
精神的に参ったとありますが、何か辞めたら肩の荷がおりてスッキリしてます。
寂しいなと思うこともあるけれど。

そんな感じです。

どうなるんだろう、私の、我が家の明日はどっちなんだ?と
ここ数日は悶々・鬱々としていたので、はっきりしてよかったです。
ふむ。

この件で思ったのは、友人てのは宝だね、ということと
夫と私って、似たとこなんて無いと思っていたけどお人好しなところが
そっくりなんだなと発見したところ。ちょっと笑った。

さーて。
片づけるかねえ。