散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

タンクその後。



昨日のつづき。
夫が帰ってきてから見てもらったら、凍結じゃなくてサビがたまっているとのことで
サビを除去して、何とかストーブがつくようになった。
よかったよかったと思っていたのもつかの間、また止まる(涙)
ということで今日は義父に来てもらって、直してもらいました。

義父も夫もてきぱき色々やってくれて、すごいなあとただただ感心。
感心してる場合じゃないなと夫のお弁当と義父のお昼ご飯をこしらえる。
義父はかき揚げうどんで夫はかき揚げ丼。
そして私もかき揚げうどん。夫以外の人にご飯を作るのは久々で
どうだろうなあと思ったけれど美味しかったみたい。よかった。
あと義父がコーヒー好きなので、コーヒーも落とす。
飲んだ後は捨てる。うう。久々にコーヒー飲みたくなっちゃった。

管理してる会社に対して思うことがたくさんあるのだけど
ミクシィで書いたからいいや。
それより色々教えてくれたお向かいさん、二階の方、
あとは直してくれて、しかもストーブの分解清掃までしてくれて、
さらに灯油を買ってくれた義父に感謝。
あとは昨日見てくれた業者さんにも。色々教えてもらったので。

今日はひさびさにお風呂に入れるぞー。
冬場とはいえ、お風呂に入らないとものすごくあんばいが悪い・・・。