散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ぼーくーらーの街にー。



今年も雪が降るー。
ってことで。昨日は割と積もりましたねえ。
昨日の夜は、夫とまたもや些細な事から喧嘩になりまして、
ちょっと気分を変えようと雪降る中散歩してきました。で、頭痛いす。(←バカ)
ちょっとのつもりが、しんしんと降る雪を見ていたらきれいでうっとりしてしまい。
そんでもって家でぷんすか怒ってる夫の顔を見るのがめんどくさくなり。
かなりの散歩となりました。おほほ。

まあそんなこんなで昨日は最悪だったのですが。
(帰ってからも一悶着。)
今日はまあ、仲直り。

みなさん夫婦喧嘩とか彼氏と喧嘩された時ってどうしてますか。
私は最近、家庭内別居をしております。
ひとりで眠ると何となく気分が変わるんですなあ。
でもそれは、夫がものすごく嫌がる事なので
状況によってはやりませんが。悪化させても困るんで。
あとは自分の気持ちを書きつづります。
気持ちをとっさにバババババッと言えない方なので
手紙やメールで伝えた方がスムーズに伝わるのです。

それにしても11月って夫婦喧嘩することが多いです。
去年も一昨年も。覚えてると言うことはかなり大きい喧嘩だったから。
昨日も大きめだったものなー。
11月って何なんだろう。我が家にとって鬼門の月なのか。
結婚前は9月が鬼門だったのに。

まあいいや。仲直りしたし。
茶の間で寝たから体が痛い・・・。今日は早く、そしてちゃんと寝よう。