散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

林檎レポート。



林檎は大好きだけど、食感がシャリシャリしてるのよりもたもたしてるのが
好きなので、ふじは苦手。紅玉、デリシャス(名前変わったっけ)、旭が好き。

最近よくスーパーにある、サンつがるという名前のりんご。
安いし買ってみようかなと思って手に取ったけど
シャリシャリだったらどうしよう・・・と一個買うのにしばし悩む。
まあ、食べてみよっか、と購入。

今日食べてみたらふじと紅玉の間くらいでした。モタシャリって感じ。(?)
甘くておいしかった。また買おう。

*画像は残した半分。後日のおたのしみ。