散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

弱気なときのYoutube。

何かよわってます。よぼよぼです。

そんな夜にはYoutube

民生と阿部Bふたりの演奏の「開店休業」「すばらしい日々」が素晴らしかった。
これなんなんだろう。阿部Bのライブに民生がゲストでってやつなのかな。
しみる。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=tAC8ClPrI4U

トメ伊東とハッピー&八熊の、フジファブ「銀河」。
トメさんて、民生なのかしら。似てるけど。わからない。
ギターがいいなあ。最近ギターやりたい熱が高まり中。やっぱ義父のギターを
借りるべきか?あ、どうでもいいけど昨日フルート吹いてる夢みたな。
持ってるのはフルートなのに、なぜかクラリネットの音がするという。謎。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=za6egi64ULY

ユニコーンのピンクプリズナーも発見。これ好きなんだよねえ。
中学の時にテープがすり切れるまで聴きましたよ。
川西さんがいるのがなつかしい・・
川西さんモデルのスティック持ってたものなー。太すぎて使いづらかったんだけど。
(そりゃブラスバンドには合わないわなあ)

そして相変わらずアジカンアフターダークを聴いてます。

はー。
何かやっぱよわよわ。