散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

さむ。

いきなり寒くなりましたね。
ということで、ストーブつけました。はちのも。
あと最近、温かいお茶をいれて職場に持って行ってます。
昼くらいには冷めちゃうんだけど、、おいしい。

昨日は久々に夫の実家でご飯をご馳走に。
手巻き寿司を頂きましたよ。幸せ。あと義母手作りのいくらも
頂いてきました。一度作って挫折して以来、どうも作る気になれない
イクラなので・・非常にありがたいです。
やっぱ自宅で漬けるのが美味しいよなぁ。
その帰りはコーチャンフォーに寄って、雑誌やら漫画を買う。
SAVVYとHanakoWEST買いました。あと宇仁田ゆみの「うさぎドロップ」。
相変わらず関西雑誌ばっか買ってます。(porocoもたまに買うけど)
雑誌を開いていたら夫が「お、この店美味しそう」というので
「それ大阪だよ」と言ったら「何で関西の情報誌読むんだよ」と呆れられたり。
この間夫の友人たちとご飯を食べに行った時に、メニューに
イベリコ豚のなんとか、ってのがあってイベリコ豚の話になったんですね。
食べてみたいとか、安いイベリコ豚もあるんだって、とか。
その時に、あれ、確かイベリコ豚の専門店できたんじゃなかったかなあと
思ったけれど、どこにできたかわかんないし、と黙っていて
家に帰ってふと雑誌(HanakoWEST)を見たらイベリコ豚の専門店の話が。
はい。ここも大阪でした(苦笑)なんかへんな感じ・・。

今日は仕事。割とヒマでした。割とじゃないな。かなりヒマ。
お客さんカモーン(涙)
この間完徹した疲れがやっぱりまだ残ってるので、早寝しなくちゃ。
ダルいす。ものすごく。