散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

「黒にそめろ」

ここ最近何だかもう、ヘコむことのオンパレードで。
色々重荷になって、いっぱいいっぱいだったみたい。
重荷に感じる必要はなかったのかもしれない。
アホだな、私。

今まで経験したことのない事態にも遭遇。
水面下で戦う事しかやってこなかったから
(陰険な世界に身を置くことが多かったとも言える)
真っ向勝負で来られたら、参りますよ。
でも戦えた。つか、戦った。
んー。私、年取ってキツくなった?
話すって大事。すっごい大事だと思った。

今まで無理していた分、何か余計な荷物をしょってた分、
これからはちょっとふっきって働こうと思う。

意味わかんなくてすみません。

今日は髭の『黒にそめろ』がずーっと頭に回ってたよ。
髭ちゃんのアルバム、買っちゃおうかなー。11月に出るんだっけか。
♪猿のダンス 猿のダンス 猿のダンスならぼくに任せて と
猿のポーズを取るストーさんが可愛らしくて大好きだ。(PV)
いつでも音楽に助けられてる気がする。