散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

つれづれなるままに、余韻。

さっきのRSR日記で、昨日が一日中雨だったみたいな書き方になっていたから
訂正しようと思ったら、一気にアクセス数が上がっていたので
こちらで訂正。ちらっと雨が降っただけでした。

何故にこんなにアクセス数が?と思ったら永ちゃんのファンが
来られたからでした。すごい、、さすが永ちゃん、、。
でも殆ど観てないからロクなレポになってないですね。スミマセン。
続いてはバンプ。これまたさすがですね。
でも全然レポ書いてないや・・・。
どうでも良いけどうちのキーボード、ばんぷおぶちきんと打つと
ポーンとBUMP OF CHICKENが出ます。有名な人はポーンと出るんだなあ。
そして第三位は(いきなりランキング)、レピッシュ
レピッシュはステージ観てないんだなあ。スカパラに出てきた時に
隣で意気投合した女性が「マグミ歌ってたんですね!」と教えてくれて
気づいたまでで。でも中学時代は好きでしたよ。リュックサックとかパヤパヤとか。
ふ、古い・・。

熱くレポを書いた髭ちゃんがあんまいないのねー。
どうでも良いけど、たまに宮っTeaで検索される方がいて嬉しい。
あとやっちった音頭とか。

何かまだまだRSRの余韻が残ってますよ。
色んな人のレポ読んだりして。mixiRSRコミュも覗いたりして。
あと早速髭ちゃんのワンマンツアー、予約しました。
HPで予約受付していたので。明日チケット買いに行ってきまーす。
楽しみだなあ。
しかしお金が微妙だなあ。
そんなに使ってないけどねえ。グッズも買わなかったし。
アジカンのTシャツ着て行こうかと思ったけど結構前のやつだしなあと断念したし、
(着てる人がいたけど)
スカパラタオルもようやく日の目を見るな、と思ったけど
かさばるからフジファブタオルだけにしたし。
(フジファブタオルが汗でぐっしょりしたので、軽く後悔。)
だからどうもね、買うのを控えてしまいます。

まあ、、どうでもいいんだけど。

RSRの余韻でした。
家事しよう、家事。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああそうだ。余韻、つづき。

UAがMCをしていた時に「ありがとぉー」と言ったのだが
UAかわいいーー!と言われ)
それが、UAのライブ音源を集めたアルバム、
『FINE FEATHERS MAKE FINE BIRDS』での「ありがとぉー」と同じで
非常に嬉しかった。(当たり前だけど)
あまりに嬉しくて、同じくUAファンだった友人にメールしちゃったくらい。

ええと、それだけ。
家事しろよ、家事。

今日の夕飯はカレーがご所望らしいです。夫。
しかしアレだな。夫にも大感謝だよ。遊ばせてくれて。
って取って着けたようだけどさー(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

余韻・・・・続きの続き。

昨日チェックのシャツも持っていったんだけど
落としてきちゃった・・・・。
(先ほど友人が荷物を届けてくれて、中を見てみたら。)

シャツ落とすって一体。。。
しょぼん。

あ、届けてくれてありがとうねえー<友人

家事はしてますよ、ちなみに。
カレー煮込み中。
報告してなくてもいいか。