散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

どうでもいいことを羅列。

■最近非常に疲れ気味。その証拠に左目が臨時二重に。
■夫曰く「俺一重の方が好き」とのこと。
■子供時代の自分に教えてやりたい。「目が一重な事で悩むことないよ」と。
■メガネくんの近況報告に笑う。
■でも新人同士、色々しんみり話したりもする。下っ端はつらいよ。
■お母さんが欲しい今日この頃。
■朝起こしてくれたりお弁当作ってくれたら嬉しい。
■私が我が家のお母さんだからなあ。私が起きないと始まらないのだなあ。
■「ごはん食べてさっさと仕事行きなさい」とかいうお小言も聞きたい。
■というかごはんが出来てるっていう状態がもう、スバラシイ。
■朝はパンを囓るかごはんに卵乗せるかだからねえ。
■誰か家でお母さんしませんか。
■疲れてるなあ・・私・・。
■まあ明日は休みだし。昼寝するぞ。
■この間ミルクゼリーを作った。
■低脂肪の生クリームと牛乳と砂糖少々。あと桃缶少々。
■分量を全く考えずに作ったので、ゆるゆるすぎる物体完成。
■それなりにおいしかったけど、何を食べてるかわからなくなった。
■今度は固めなのを作ろう。
■それにしても『どんど晴れ』。どっちの方向に行くんだろうね。
■なんか行き当たりばったりな感じがするよ。
■そしていまだに夏美のポジティブさ加減が好きになれないよ。
■征樹さんも何か苦手だよ。
■夫が回覧板を回すのを忘れた。ムキー。
■長芋すり下ろしてやらないぞ。(今日の夕飯はとろろ蕎麦予定)
■というか長芋すり下ろすのって嫌いさ。
■あのネバネバ感が何とも・・・。
■でもそろそろごはんしたくしなくちゃねえ。
■誰にも突っ込まれずこういうことを書けるのって幸せだ。
■またしようと思います。
■以上。