散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

この年になって。

最近観たものつれづれ。

■うたばん
小学生の頃にはまったくピンと来なかった、ヒガシ。
その当時はチェッカーズが大好きだったからもあるけれど
ジャニーズというだけで、「なんかイヤ」だった小学生時代。
最近は割と好きです。スマ○プはあんまり好きじゃないけど
V6やTOKIOは番組もよく観るし、メンバーもみんな割と好き。
嵐も最近いいかなとか思うようになってきたし
たまーに関ジャニの「ずっこけ男道」を口ずさんだりもする。

ということで、この年になってヒガシもいいな、と思うようになってきた。
今期は観てないけど、喰いタン、結構面白かったし。
で、この間のうたばん。トリオ・ザ・シャキーンで出ていたのだけど
何か罰ゲームということで、ヒガシが「仮面舞踏会」を歌っていた。
罰ゲームなのに、生き生きとした表情で。
(隣で歌っていた中居くんと森田くんのが罰ゲームっぽかった。)
いやー・・・。ヒガシ、好きだわ。この年になってそう思いました。
年とっても楽しそうに歌い踊る姿に惚れました。
郷ひろみも同じような理由で好きです。
しかし。
ジャニーズって事でそれなりに踊れるのね。中居くんも森田くんも。
(森田くんはかなりおぼつかなかったけど)

■「わたしたちの教科書
ぜんっぜん観てないうちに、伊藤くんたら。あのキレイな先生と
お付き合いしてたのね。驚き。てかキャラ変わってたのもびっくりさ。
今週も観ようっと。

人志松本のすべらない話
いやー・・・・笑いました。もう、笑い転げました。
ほんっとすべらないのね。すごすぎます。
今回大笑いしたのは千原Jrが素人さんに本気でつっこんでしまったという話と
キム兄の「キクチ」さんの話。あとは小籔さんという人の話。
特に小籔さんが気に入りました。淡々と話す人が好きみたいです。私。
もちろんまっちゃんも最高でした。ビデオに録ったからまた観ようっと。

昨日親戚の法事で夫の従姉とたくさん馬鹿話をしたのだけど
(同い年なので話が合う)
お笑いの話をたくさん出来て嬉しかった。
大晦日に放映された、ガキ使いの「笑ってはいけない警察」にまで
さかのぼってわいわい話しました。
やっぱアレです。お笑いの好きな人って楽しいです。
人それぞれだと思うけど。でも基本的に私の友達はみんなお笑い番組
精通している。類は友を呼ぶなのかしら。
昨日「最近バナナマンの設楽から目が離せない」と言ったら
「かっこいいよねー!」と言っていて非常に嬉しかった。
あとケンドーコバヤシも好きと言ったら彼女も大好きらしくて
これまた嬉しかった。
また馬鹿話したいと思う。