散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

焦った。

クリーニング屋さんが来て、チャイムが鳴って。
いつもの事ながら、はち大パニック。
でもいつもよりひどくて窓にぶつかったり、ぶつかりかけたり。
ちょっと待って、とはちに声をかけ、クリーニングに出すものを
二階から持ってきたりしていたら。

窓の外にグレーの鳥が飛んでいた。

え?
窓開いてた?と窓を見たら閉まってる。
当のはちはお風呂場で叫んでる。

はぁ・・よかった。

クリーニングを出して、部屋に戻ってきても
まだまだはちは大パニック。なんだろう。最近ほんとにチャイムに
弱くなってるなあ。ちょっと心配。

ふう。



↑お疲れはち。