散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

出窓デビュー。

二階に行って戻ってくる途中に、はちが鳴く。
「ペーペーペー!」
だから二階に行ってくるね、って言ったじゃないのよ、と戻ってきたら
いない。あれ?はち?と探したら、出窓であわあわ慌てていた。



おや珍しい。自分で行くなんて。出窓デビューだわ。
やっぱ鳥は外を見るのが好きなのですね。
でも広い出窓だから、カラスや鳶が飛んできたらひどいパニック起こすんだろうな、と
思っていたら、私がPCの椅子に座ったとたんに戻ってきました。
やっぱ不安なのね。


↑もうちょっとそっちに行ってよ、と携帯で押しやったら非難囂々の図。