散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Mステ鑑賞。

昨日新聞を読んでいたら、MステにUAの名前が。
こりゃ観なくてはなりません、と久々にMステ鑑賞。

■名前は知らないけど
タモリと一緒に司会をしてる女子アナ、上手くなりましたねぇ。
最初は噛み噛みだったのに。何か嬉しかった。彼女の親でもないのに。
ちなみに私、テレ朝の女子アナ、結構好きです。
さっぱりしたかわいらしさの人が多いから。フジはいやだなあ。

松潤て。
あんま歌上手くないんですね。嵐が歌ってるところってあんまり
観たことなかったから、昨日しみじみ思いました。
リーダーはまあまあかなあ。
この間の二宮くんが出ていた情熱大陸でやっていた曲だから
(プロモ撮りに密着してた)
ああ、あの曲だーとか親近感。そういや『バンビ~ノ!』全然観てない。
面白そうなメンツだから観てみようと思ってたのに。

■桑田さん?
番組の最初の、出演者紹介での喋りが何かおぼつかなくて
ちょっと不安になった。どうしたのかな。
今の歌、結構好きです。

■また同じ曲に聞こえるよ・・・。
B'zはどうも、いつも同じに聞こえる・・・。

■UA。
何か男っぽい顔になっちゃったような。
昔より眉毛が太くなったから?いや、骨格がなんか・・男っぽい。
昔からそんなにメイクにこだわるタイプとかじゃなかったけれど
もうちょっと艶っぽかった気がするのだけど。
ちょっと驚き。
曲は何か穏やかでいい感じ。カップリングの『Love scene』という曲が
ラブソングらしいので、聴いてみたいな。

そんなところで。