散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

目の保養。

私を知る方ならご存じでしょうが。
私はバッグが大好きです。
と、言っても別にブランドものじゃないのです。
安いものなのです。

特に好きなのは帆布素材。
帆布と言えば、アレですよね。一澤帆布
2つ持ってます。あずき色の手提げと、ベージュの斜めがけ。
あずき色の手提げはお弁当バッグにしているので、出勤時は毎日使ってます。

でも去年色々ゴタゴタがあって・・・・今は一澤帆布じゃなくて
一澤信三郎帆布に。
考え方的には一澤信三郎さんのが支持出来るのですが
ロゴはやっぱ昔からある一澤帆布のが好きな私。
なので、たぶんもう買うことは無いでしょうけれど・・・
久々にサイトを見ていてうっとり。

だって一覧ですよ。
かばんがずらりですよ。しばしうっとりしてしまいました。

ロゴはあんまり好きじゃないと言いましたが・・
ころんとした斜めがけや、花柄??(何て読むのかわからない。。)の
手提げとかちょっと気になりました。通販をしばらくやらないとのことなので
買えないんですけども。