散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

初の。

早退をする。
さんぽびよりを初期からご覧の皆様であれば、おわかりになるでしょう。
ヤバい傾向ですよ。あのカレー屋いきなり辞めちゃった事件とかぶってますよ(汗)
まああの時は3日目くらい?で早退したから、まだまだ良い方だけど。

最近体調が悪いんざんす。
食欲はあるから食べるんですけど・・・戻す。
元々胃があまり強くなく(ってハイカロリーズとかやってますけどね。汗)
すぐお腹壊したり戻したりしていたのですが・・最近は3日くらい続いてるのね。
戻すのはまあ、3ヶ月にいっぺんくらいだったから・・
あれー?何じゃこりゃー?って感じで。

今日はどうも朝起きれなくて、遅刻気味(タクシー出勤。苦笑)で出勤。
本の検品をしていたらまた吐きそうになって、トイレに行って・・・・。
仕事中にもやってしまったので、こりゃ何かヤバいのでは?と
早退してきたわけです。
微熱も続くしなぁ。もしや?いや、それは無いなあ。(自分で突っ込む。)

明日は休みだけど法事。また寝るとするか・・。