散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こっちでも愚痴る。

風邪は一段落したんだけど、精神的に不調。
月のものが近いから(って今月遅いなぁ・・)だと思うけれど
ものすごくイライラしてる。
それは主に仕事のことで。

(愚痴だから目隠し。)

何かなあ。何かこう、納得いかないことが多すぎるんだなぁ。
そりゃ全てが納得いく職場なんて、そう無いのだから
しょうがないのだけど。
はぁ?何なのそれ?いい加減にしてよ。意志統一してくんないかな。・・な日々。

仕事には少しずつ慣れてきたし、お客様の質問にも答えられるようになってきたけど
そんなこんなで何か、仕事に行くのが憂鬱。
大人にならないと、と思ってもなれない。

仕事で解らないことなら何でも聞くさ。
それ以外は解らないって事のが多いんですけど。
解らない事が解らないって事。

頑張って半年は続けようと思っていたけれど
どうなることやら。
新人さん、戻ってこないかなあ・・・・

ミクシィでも愚痴って、こっちでも愚痴って。
お見苦しくて申し訳ないです。
月のものが終われば少しは気持ちも変わるのだろうか。
変わることを祈る。

私、大人じゃないなあ・・・イヤだなぁ・・