散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

欲望を箇条書き。

明日は休みです。
しかし風邪の様子が思わしくないので・・(単なる風邪なんだけどさ)
明日も家に居ようと思います。。
単なる風邪だけれど、商売道具?である声が出なくなりつつありますしね。

ということでやりたい事リストなぞ。

・髪を切る。
もっさりもさもさです。

・携帯を換える。
でもねえ、欲しいなと思うデザインのは高いのよ・・
もうちょっと我慢すべきだろうか。それともさくっとauに乗り換える?
絵文字が共通で使えるようになったらしい今、(気のせい??)
ドコモでいる必要はどこにもないんだなぁ。でも夫が今の携帯気に入ってるっぽいから
やっぱドコモかな。むむ。

・本屋に行く。
本屋で働いてるじゃん、と言われそうですが。
うちの本屋はそんな品揃えがいいって訳でもないので。
あとスーパーを一旦出て、またスーパーに入って・・という手はずを踏まねば
ならないのが非常にめんどくさいから。
紀伊國屋でまったり雑誌を眺めたい。

・さえらに行く。
何ヶ月か前からさえらに行きたい気分なのです。

・雑貨屋を流したい。
色々たくさん見て歩きたい。

・映画観たい。
DVDでもいいから。観たい。観たいす。
ちなみに今観たいのは
さくらん』。もう終わったような気もするが。

アジカンのライブDVDを買いたい。
今の私の栄養補給はゴッチの笑顔。
とか言ったくらいにして。
でも私の心の栄養が10あるとしたら、確実に入るな。ゴッチの笑顔。

・一週間ダラけたい。
いつもダラけてるじゃん。

以上。

髪を切るのと本屋に行くのとさえらに行くのは近日中にしたいよー。
早く風邪治そう。

こんな日記、過去にも書いたことあるよーな。
ま、いいか。