散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

またもやカフェ巡り。

ひどい天気だったけど、メガネくんとごはん。
ご飯はステラプレイスのうどん屋さん。何て名前だったっけかな。
穂の香だったような。
私は天おろし(冷)でメガネくんはとろろおろし(名前が違うような。)。
私のがガッツあるもの食べてるあたり(汗)
大葉がぺろりと一枚入ってるのだけど、それがいい味出してました。

次にお茶。すぐ側のタリーズで。
私はラテでメガネくんはカフェモカ。
あーだこーだ話す。
あとは本屋を二軒行って、またお茶。ドトール
私はロイヤルミルクティのアイスで、メガネくんはアイスコーヒー。
お腹がちゃぽちゃぽでした。
付き合えば付き合うほど、つっこみどころ満載で、そんでもっておかしい
メガネくんに、今日も大爆笑な私。あー笑った。
次回は持病の検査の日です。(月2ペースで会っている。)
しかしお茶好きだなぁ。
てかお茶して話すくらいしかすることが無いと言うか。
お互い話好きだと言うか。

ちなみに帰ってからは友人と電話。
これまた爆笑しまくり。(いや、私が爆笑させまくりだったか?)
楽しい1日でござった。

明日は引きこもり予定です。
(何となく予告)

絵的に寂しいから、はちをぺたり。

「家政婦(夫)は見た!」