散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今回は小出しで。

写真撮り忘れとかお弁当休みとかで随分空いてしまった。

2/22(木)のお弁当


・ごはん+梅干し
・焼き鮭
・れんこんきんぴら
アスパラベーコン巻き
・エビよせフライ(冷食)
・プチトマト

2/23(金)のお弁当


・ごはん+梅干し+ごま昆布
・銀ガレイみりん漬け焼き
・肉じゃが
・ピーマンとツナのカレー炒め
・プチトマト

肉じゃが作るの久々。どうやって作るんだっけ?としばし悩む。
めんつゆだけでガーッと煮ました。うまい。

2/24(土)のお弁当


・ごはん+梅干し
・豚肉と筍とエリンギの炒め物
・桜エビとネギ入り卵焼き
・オクラごまあえ
・プチトマト

どうにもやる気が起きず、炒め物を適当に詰める。
前回大好評だった炒め物なんだけど、今回はしょっぱすぎた・・・
美味しいは美味しいけど・・。

2/25(日)のお弁当


・のりだんだんご飯+梅干し
・焼き塩鮭
・れんこん、こんにゃく、しいたけのきんぴら
ウィニーとピーマンの炒めもの
・ミニハンバーグ(冷食)
・プチトマト