散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

しょこたん並だ。

昨日の夜の日記で
”写真付きでレコーディング風景を紹介しようかなと思う”
”ライバルはしょこたんだな”
とあったので、見に行ってみたらば。たくさんupされてましたー。
コチラ。
しょこたん並だね。

どうでもいいけどしょこたん夏川純がたまに見分けつかない・・。

チャットで意思の疎通をはかるアジカンのメンバーってのも
何でだよ、と突っ込みたくなりますが
HNが謎。ケンちゃん=納豆菌 山ちゃん=しば漬けちゃん キヨシくん=キヨニシ

そしてごっちの、水を一気に飲み干してゲップをしないで新曲を歌いきるという
企画も謎。

何かねえ。愛すべき人たちだねぇ。

愛すべき人だなぁ、と思った話をもうひとつ。夫の話をば。
最近ヤギのモノマネが上手くなってきました。
いや、ほんと上手いんですって。彼は割と動物の真似が上手いけど
トドに続くヒットです。ヤギの真似をする時のみ、ヤギ田さんと呼ばせてもらってます。
・・・。
だから何だよとか突っ込まないで。
意味はないの。特に。