散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

前の家でのお弁当。

何曜日かは調べるのが面倒なので割愛。(面倒くさがり屋。)

1/15のお弁当。


・ごはん+梅干し
・豚肉とパプリカ、ピーマン炒め
・焼き鮭
ウィニー
・プチトマト

特記なし。

1/18のお弁当。


・ごはん
・銀ガレイ味醂漬け焼き
・たぶんかき揚げ?
・焼き焼売(出来合い)
・れんこんとこんにゃくのきんぴら
・プチトマト
・きゅうり塩もみ

かき揚げかちくわの天ぷらかどっちか。
やっぱまとめるとわからないなぁ・・。

1/19のお弁当。


・二色ご飯(鶏そぼろと炒り卵)
・オクラごまあえ
・椎茸とこんにゃくの煮物
ウィニー
・エビよせフライ(冷食)
・プチトマト

オクラはもしかしたらおかか和えかも。

1/21のお弁当。


・ごはん+梅干し
・チキンカツ卵とじ
・何か焼き魚
ウィニーとピーマンの炒めもの
・プチトマト
・きゅうり塩もみ

たぶん鯖かと・・・<焼き魚

1/22のお弁当。


・ごはん+梅干し
きんぴらごぼうちくわ入り
・焼き焼売(出来合い)
・卵焼き?
ナポリタン(冷食)
・きゅうり浅漬け
・プチトマト

たぶん桜エビ入り卵焼き。

1/27のお弁当。


・ごはん+梅干し
・焼き塩鯖
きんぴらごぼう豚肉入り
・オクラごまあえ
ナポリタン(冷食)
・プチトマト

特記なし。

やっぱまとめてupすると何がなんだかわからないなぁ。
しかもサボりすぎだ(汗)