散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

プー生活2日目。

専業主婦生活・・というにはおこがましすぎるので
プー生活ということで。

バイト辞めたんだから家事もきっちり出来るはず、とお思いでしょう。
それができないんだな。(威張るな。)
お弁当サボったんだな。
具合悪いとかじゃなくてただ単に起きれなかったから
夫に呆れられ中。離縁されないよう頑張りまっす。うっすうっす。

何かねぇ。
気が抜けてるんですよねぇ。
それはただ単に、ここから引っ越したくないからなんだけどねぇ。

はぁ。

過去の手紙等をコンパクトにまとめようと整理していたらば
夫に宛てた手紙がたくさん出てきて笑った。
何で私が持ってるかと言うと、手紙をあげてもその辺にほったらかしにするから。
初々しい私がそこにいました。とてつもなく、初々しい私が。
てことで、ますます反省中。

お昼は義父にご馳走になっちゃいましたよ。
新居をちらりと見に行った帰りに、義父と義母とごはんを食べたのでした。
LA PAUSA 小麦の家でパスタのセット。美味しかったす。

新居は改めて行ってみると、ほんとに周りに何にもなくって
義父と義母、軽くびっくり。自分もびっくり(笑)
まあ、札幌のはじっこですからね。(少し歩いたら隣の市。)
自転車の練習しようと本気で思いました。

さて、、、夕飯作るか。