散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

そうだったんだ。

ラジオ、「SCHOOL OF LOCK!」の
やましげ校長が、俳優の山崎樹範さんだという事に今日気づきました。
びっくりだ。テンション高い人なんだなぁ。
ちなみに山崎樹範がメガネをかけたらとっても好みです。
どうでもいいんだけどさー。
アジカンが出てる関係もあるけど、あの番組は結構好きです。
先月、ゴッチとケンちゃんを見に「R」の公開放送に行った時、
目の前の男の子(中学生くらい?)がSOLバッグを持っていて
「おお!仲間よ!」と握手を求めたくなってしまいました。
リスナー仲間だわ!と。ははは(苦笑)

それにしても三週連続でアジカンLOCKS!を聞き逃してるよ・・
がっくりだ。