散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

本年最後の歌の会。

昨日は友人と遊ぶ。

まずはごはん。大戸屋にて。
前回牡蠣フライとどっちにしようか悩んだ、マグロの漬け丼を。
卵の黄身が乗っていたので、黄身抜きで。美味でした。
大戸屋、気づいたら(ブックマークにしている。そこまで好きか。)
少しずつ店舗が増えてるのね。嬉しい。

で、カラオケ。
の前に、話す。たくさん話す。いつも6時間くらい滞在して
そのうち1時間は喋ってる私たち。
色々深いことを話したなぁ。うむ。

そしてカラオケ。
昨日はアジカンばかり。『或る街の群青』なんて三回も歌っちゃった。
(すんませんでした<友人)
今日の飲み会はカラオケも行くっていうから、一応練習しといたのね。
あとは『絵画教室』『暗号のワルツ』『リライト』。あ、4曲だけか。
フジファブリックも歌ってみた。『茜色の夕日』『陽炎』。
是非『花屋の娘』も入れてもらいたいものだ。
あとは矢井田瞳とか椎名林檎とかブリグリとかhitomiとかその辺を。
ああ、クレイジーケンバンドの『AMANOGAWA』を歌おうとして自爆もしましたな。
難しすぎたよ。友人が歌っていたスキマスイッチの『ガラナ』がとてもよかった。
良い歌だなぁ。
あと映画『NANA』のテーマソングが非常に上手かった。
中島美嘉がいるよ!みたいな。また歌って欲しいなぁ。

カラオケの途中で、また話す。今度は私の話とか。

で、またちょこっと歌って買い物をして解散。
お互い話したいことがたくさんあって、歌を歌ったという感じでもないのだけど
色々話せて、すっきりできてよかったと思う。
また来年も行きましょうねー<友人

最近友人に宛ててばかりだな。日記。