散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

12月ですよ。

今年もまたあっという間に。

何だか今日は調子が悪くて、フラフラしつつバイトへ。
そしたらもー忙しいのなんのって。
午前中に仕事が押したため、もあるんだけど。
くらくらしました。

1月でバイトを辞める事にしたのだけど、女子高生に
ちゃんと話してなかったな、とこの間からポツポツと話してます。
(同じ時間帯の人とか深夜の人はわかっている)
えー!寂しいですー!と言われて少し嬉しかった。
今日は密かに私のアイドルの子(反応が可愛い。←おっさんか!)に
話してみたら、びっくりしていた。
私がいなくなっても、悪い男に引っかかるなよ。(←誰だよ)

バイトと言えば。
新人さんが入ったからシフトが変わったのだけど
誰の意志も聞かず、勝手に変わっていて笑った。ははははは[:ふぅ~ん:]
月曜日はダメだって入った時から言ってるじゃん[:ぶー:]
(まあ病院行くのは月イチだからいいんだけどさ。)
火曜日は夫と唯一休みが合うのにぃ[:ぶー:]
すれ違いになったらどうすんのよー[:ぶー:]
(まあ、ならないけどさ。)

ここんとこ精神的に不安定で、あれ、私どうしちゃったの???だったのだけど
少し元気になってきた。よかった。
何だろうね。夫が休み無いからかしら。甘えてるわね。

最近夫とハマっているのは「戦国無双2」。
2人で戦っています。(同じ軍で。)
大分ゲームに慣れてきたから、夫を助けに行くこともありです。
助太刀に参った!みたいなね。
今日は出陣できるのでござろうか。

ま、そんなこんなで12月スタート。
今月は忙しそうだー。