散歩日和

日々のことをつらつら書き連ねる備忘録。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

消化不良。

今日から私が働いているコンビニで、フェアが始まりました。
感謝デーとかいうやつ。
まあ、例のくじ引きです。
今回のくじ引きは5,000円札がその場で当たる!ってのがメインみたいだけど
今日はひたすらチーズ鱈が出る日でした・・。
当たりくじが出たら速攻で商品を取りに行くので走りまくり。
寒いから肉まんも売れるし。
一気に5個買われた時はうわぁぁぁといっぱいいっぱいになっちゃった。
今日はつかれた。

帰りにふと、衝動買いがしたくなって最寄りのユニクロへ。
ユニクロって辺りが切ないんですけど。)
最寄りと言ってもバスで15分なんですけどね。
本屋さんとかスーパー、パン屋さんもついてるから便利なところ。

まずはパン屋さん。もりもとです。
量り売りの小さなパンをちょこっと買うことに。
ピロシキのミニサイズがあって思わず購入。
ピロシキって一個食べるにはキツいから嬉しいサイズ。
あとはミニクロワッサン等を。

しましまのタートルネックが安いと新聞広告にあったから
見に行ってみたのだけど、あんまり好きな感じじゃなくてやめる。
毎年買い足しているニットを買おうと思ったけれど
欲しかったチャコールグレーが無かったのでやめる。

で、次は本屋さん。
ku:nelはまだ売っていなかった・・。
JAPANを見たらゴッチのインタビューが。写真がめちゃくちゃいいから
買おうかしらと思ったけれど、明日ku:nelと一緒に買おうと思いやめる。
(明日は給料日。)

最後にスーパー寄ってちょこちょこ買って終了。
何だかものすっごく買い物がしたかったのに
全然買えなかった。消化不良。
引っ越し前でセーブせねば!と思ってるんだろうな。たぶん。
ま、無駄遣いしないことはいいことだからいいか。